お家さがし&
リノベーション専門店

TOPICSトピックス

【11/5,6,26,27開催】リノベして“50 年”住める中古マンションの仕組みとは?

中古マンションは不安があるけど
“リノベで長く住めるお家を手に入れたい”あなたに!

 

■ このセミナーでわかること

マンションそのものがどのように管理されているか学べる

・安心安全を維持する”マンション管理”の仕組みを学べる!
・管理費、修繕積立金が何に使われているかわかる!
・修繕の内容から、中古マンションの耐震性について知ることができる!

「リノベーションでお部屋を新しくしても、中古マンション自体に不安がある」
といったご相談が増加しています。
確かに、いくらお部屋を綺麗にしてもマンションが老朽化していっては大問題。。。

ですがご安心ください!
「リノベーションして長く住んで頂ける物件紹介」を得意とする、
創業101年目の弊社ならではの「マンションノウハウ」をお伝えします!

 

■ 開催日時

11/5(土)、6(日)、26(土)、27(日)

60分のショート開催

① 10:00~11:00
② 11:30~12:30
③ 14:00~15:00
④ 15:30~16:30
⑤ 17:00~18:00

※新型コロナウイルス感染防止対策として、各時間1組様までのご案内とさせていただきます。

 

■ ご予約はこちらから

※前日までのご予約をお願いいたします。
※ご予約時にご希望のイベント名とご希望時間のご記入をお願いいたします。
または【TEL:0120-105-003】、【MAIL  :info@dearhome1.com】

 

■ こんな悩みや疑問をお持ちの方にオススメ◎

・新築マンションは高いし間取りやデザインが好みではない・・・
・新しい建物のほうが安心安全なイメージが・・・
・中古マンションは老朽化して地震などが来たら壊れそうで不安・・・
・新耐震、旧耐震の違いって何?
・修繕中のマンションを見かけるけど、どんなことをしているの?

~内容を一部ご紹介~

既存住宅の空室問題が深刻化するなか、7年ほど前から既存住宅の流通促進を図るため、
宅の資産価値が「長期にわたり維持される環境を整備」することで
“100 年先まで住む人の
思いを遺す“ 資産継承実現に向けた取組みを国が推進しています。
中古マンションは壊して建て替える時代から“価値を再生・向上させていく”時代にシフトチェンジしています。

 

■ 近くの会場を探す

本社ショールーム

妙典モデルルーム

 

【特典】
参加者の方へDEARHOMEオリジナルコーヒーと美味しいお菓子プレゼント!

オータムキャンペーン実施中!

期間:11/611/27 まで

期間中にご来社・ご来場頂いたお客様に
「先着 20 組様限定」でQUOカード 5,000円分を
プレセント!

 

■ ご予約はこちらから

※前日までのご予約をお願いいたします。
※ご予約時にご希望のイベント名とご希望時間のご記入をお願いいたします。
または【TEL:0120-105-003】、【MAIL  :info@dearhome1.com】

までご連絡ください(^^)/

PAGETOP